タロットが執筆を勧めてくるので
そのうち本気で書くかもしれない
Yuka Mercusです。
まずは短編からかな(笑)
Yuka Mercusらしいくどい、
食傷気味な作品になりそう(笑)
話を戻しまして
BL小説を書く時の極意として
Xで流れてきたのが
「一回正気を失くす」
分かる気がする
BLです
ラブシーン必須です
そんなの恥じらい持ってたら
書けませんよ!
一回自分の辞書から無くして
恥じらい?なんですかそれ?
みたいにならないと
パンパンしながら
「あ・・・」とか「ん・・・」とか
書けないよね(笑)
オメガバースなんか
男子が妊娠しちゃう世界線だから
もう常識取っ払わないと無理。
ウケなかったらどうしよう
批判されたら・・・
この表現伝わるかな
あの作家さんは文才が素晴らしいのに
自分は・・・
この設定で書いたら自分が変態だと
思われちゃう?
なんてことがよぎってたら
一文字も進まない訳です
恐れを捨てないとね
同じことが願望実現にも
言えるんじゃないかな
自分が叶えたい望みに対して
一回正気を失う
要は思い込みを無くして
周囲の視線を気にしない状態になれば
素の自分になって
楽に到達できるってこと。
周囲の視線が気にならないんだったら
失敗してコケても平気だし
チャレンジへのハードルが下がる
自分次第だからね
肩の力が抜けてリラックス状態で
チャレンジし続けることができるから
結果への到達が早い。
成功へのハードルも低くしよう
得たい物があるけど、
手に入らなかったらどうしようではなく
楽しく小さいできたをつもい重ねていたら
いつの間にか大願成就していたって感じ
叶わなかったらどうしよう
っていう恐れや不安を取っ払う
これに尽きるんじゃなないかな
ちょっと自分で正気無くすの難しいんで
ぶん殴ってくれませんか?という方は
Yuka Mercusの所へいらっしゃい。
力の限り殴って差し上げます(笑)
正気を失って
恐れ知らずの
まだ見ぬ自分の底力
発揮できちゃうこと間違いなしです。
私も一回正気無くしてBL書いてくるわ(笑)
ゆか
🐦🔥Xやってます🐦🔥
BL関係のつぶやきはXをご覧ください!
おしらせ
🌹鑑定のご案内🌹

ただいま鑑定キャンペーンを実施中✨

| ID | ご予約日時 | カレンダー | 状態 |
|---|
🌹当サイトのコーナーについて🌹
『虹から吹く風 yukaさん、あのね』
への投稿もこちらから

🌹読者登録しませんか🌹
読者登録で最新記事の通知が届きます!
ぜひ登録してくださいね


コメント