新しい靴を下ろすときはいい日を選んだり
結婚するときはお日柄を調べたり
吉方位にでかけたり
見えない世界とはいい距離で
つきあってきた
Yuka Mercusです。
私が占い師、ヒーラーの道を
選んだきっかけについて
詳しくお話しようかな
占いはそれなりに興味を持っていましたが
定期的に誰かの鑑定を受け始めたのは
夫ががんを患ってからでした。
発覚した時はステージ2B
早期発見ではありませんでしたが
治らないという訳でもない段階。
なんとか治そうと
あれこれ試しますが
疲れてきてしまうんですね。
止めたら悪化するかもしれないと続けたい夫
効果が出ていないのなら中止してほしい私
再発、転移・・・
最初にわかってから7年半
いつまで続くんだろうという不安が
ずっとありました。
家族は関係が近すぎて本音を相談できない
夫の闘病が長期化するにつれ
治療方針の意見が対立した時の接し方
どのサプリや補助療法を取り入れるか
治療のために少しでもできることは無いか
義実家との関わり方等
相談したいことは増える一方
夫は療養中
私は看病
家計は苦しくなる一方
占いに行く時間とお金がもったいない
なんとか自分でできないかなと思ったのが
きっかけでした。
タロットやヒーリングが見につけば
家にいても稼ぐことができる思ったのも
理由の一つです。
誤解がないように申し上げておきますが、
鑑定して頂いてた先生にお金を払う価値がない、
もったいないと感じていた訳ではなく、
収入が減っている中、占いに優先度を高く
支出するのが難しいと感じていたということです。
受けられるのならば受けたい
でも占いより優先度の高い支出先がある
ならば自分でできるようにと、
技術を習得する方向にシフトしました。
当時鑑定でお世話になっていた先生に
タロットのやり方、レイキ等を簡単に教わりました。
このサイトの前はココナラでも活動して
収入も得ていました。
そこからあいさんに出会い
タロット、ヒーリング、みえない世界の事を
深めていきました。
人の役に立ちたいとか
高尚なきっかけじゃなくてすみません
でも人間なんて欲の生き物だから
意外と何かを始める原動力って
エゴだったりするんじゃないかな
言わない美しさはあると思いますが
自分らしく頑張りたい時の原動力は
エゴでもいいよと伝えたいので
あえて今回は
明け透けに晒して書いています。
夫を見送り
地元に帰ったことで
生活も落ち着いた今、
ここからは人のために自分の力を
使いたいと思っています。
引いてはそれが自分のためにもなるので
まずは自分のため
それでいいんです。
ゆか
🐦🔥Xやってます🐦🔥
BL関係のつぶやきはXをご覧ください!
おしらせ
🌹鑑定のご案内🌹

ただいま鑑定キャンペーンを実施中✨

| ID | ご予約日時 | カレンダー | 状態 |
|---|
🌹当サイトのコーナーについて🌹
『虹から吹く風 yukaさん、あのね』
への投稿もこちらから

🌹読者登録しませんか🌹
読者登録で最新記事の通知が届きます!
ぜひ登録してくださいね


コメント