気になったことは
とことん掘り下げる派の
Yuka Mercusです
スピリチュアルは
なんかよくわからないけど
良くなるとか
こうなるとか
言語化に困ることがしばしばあります
解明できていないことも多いし
目に見える世界ではないしね
でも確かにある
ヒーリングも
仕組みを説明できないけれど
ヒーリング後は心が軽くなる
昔は何がどうなるからこうなったという
仕組みがわからないとというか
納得できないと動けませんでした
教わった事を理解し、納得して
自分のものにできていないと
行動に移さなかった
サイキックが強すぎて封印していた人は
こういう傾向強いんじゃないかな?
ふわふわしてて過去生で
ひどい目にあってたりしたら、
理解して納得して動かないと
危ないじゃん!てなる
今は安心安全
スピも受け入れられやすい
自分の世界は自分が創造しているのだから
プロセスはともかく
自分が良くなると思えば良くなると決めて
よし、やってみよう!
みたいな感じでOK
とりあえず一歩踏み出す
行動する
行動しないとさ
時間勿体ない
みんなぜったいいいもん持ってんだからさ
活かそうぜ
失敗していいんだぜ
私もいっぱい失敗してきたよ
エイリアン系の人は
プライド高いから
失敗嫌いだよね(笑)
でも失敗していいのよー
失敗大したことないから
ピタゴラスイッチの
装置135番も50回以上失敗して
あの1回なんだぜ
(気になる方は装置135番のマーチで検索)
たくさんこけて
たくさん立ち上がろう
たくさんこけて泣きたくなったら
Yuka Mercusの所へおいで
胸貸すぜ!
ゆか
🐦🔥Xやってます🐦🔥
BL関係のつぶやきはXをご覧ください!
おしらせ
🌹鑑定のご案内🌹

ただいま鑑定キャンペーンを実施中✨

| ID | ご予約日時 | カレンダー | 状態 |
|---|
🌹当サイトのコーナーについて🌹
『虹から吹く風 yukaさん、あのね』
への投稿もこちらから

🌹読者登録しませんか🌹
読者登録で最新記事の通知が届きます!
ぜひ登録してくださいね


コメント