購入後の手書きのお手紙って
嬉しいよね
Yuka Mercusです
心理学もスピリチュアルも
ノートワークというのかな
自分の事を書き出してみようって
よくあるよね。
昔はね、
頭の中で整理できるもん!
わざわざあ?
スマホのメモで良くない?
なんて思ってました。
でもねある時ふとやってみたんです
結果
うん、手書きしようぜ!(笑)
ってなったw
頭の中と書き出した内容
意外と違ったりします。
後ノートというか、紙というか
電子媒体では物にアウトプットすることが大事
ノートに綺麗に書き出す必要とかなくて
ポンと浮かんだ言葉を隙間に書いたり、
すでに書き出した文字の上にかぶせて書いたり
自由なんだよね
思った事をすぐ思ったとおりに書き出せる
瞬発力も魅力
特にエイリアン神、地球の神とか
脳みそうるさい系さんは
定期的にこの時間を持つことを
お奨めします
やってみ?
まじで脳みそ静かになるし
自分の不安がなんなのか
やりたくない理由はなんなのか
動けない理由はなんなのか
わかるよ
それがわかるだけでね
次取るべき選択肢が見えてくるから
無駄な不安が減る
殴り書きなのか
丁寧なのか
小さい字なのか
感情のままに書き出してみよう
そうすることで
今の自分と脳内の自分との誤差が減る
本音が見えてくる
手書きって面倒くさいじゃん
ノートとか書けるもの用意して
実際に手を動かして
ひたすら書く・・・
脳みそさんはこういう
面倒くさい系があまり好きじゃない
ということは
面倒くさいことをしなくて済む次元を
生み出そうとする
=その悩みが消えた次元に移動できる
脳みそが「面倒くせえもう書きたくねえ」と認識するぐらい
書いて書いて書きまくって飽きましょう
そうすると次の段階にふいっと進みます
スピで良く言う
「感情を感じきりましょう」がよくわかんない人にも
ノートワークお奨めです。
「私整ってるんで書く事ありません」
とか言いかけたそこのあなた
一回やってみ、
絶対「うそやん、私こんな事思ってたの?」
ってなるから(笑)
あの時のアレまだ根に持ってたわ
とかね(笑)
現状満足いってないなら
味わい尽くしてさっさと次行こうぜ!
1人じゃ絶対サボる・・・って言う人は
Yuka Mercusの目の前でワークやってもらうんで
セッションに来ましょう(笑)
ノートワーク+Yuka Mercusのヒーリングで
次元移動スイスイだぜ!!
ゆか
🐦🔥Xやってます🐦🔥
BL関係のつぶやきはXをご覧ください!
おしらせ
🌹鑑定のご案内🌹

ただいま鑑定キャンペーンを実施中✨

| ID | ご予約日時 | カレンダー | 状態 |
|---|
🌹当サイトのコーナーについて🌹
『虹から吹く風 yukaさん、あのね』
への投稿もこちらから

🌹読者登録しませんか🌹
読者登録で最新記事の通知が届きます!
ぜひ登録してくださいね


コメント
わ~♪
ノートワーク…っていうのかな
ほぼ毎日ノートに書いたり貼ったりしています。
備忘録、アイデアメモ、ふと感じたこと、興味持ったことを書いています。
(コメント欄に書くと長くなるからブログに書こうかな)
ノートに向かう時間は遊びながら?瞑想している感覚です。
美しく自分用にリメイクされているユカエルさんのノートをブログで拝見する度すばらしいなと感動しています✨
私がやると絶対ぐちゃぐちゃになる(笑)
備忘録、アイデアメモ、感じたこと、素晴らしいです!
ネガティブを吐き出しまくってる私のノートはクソノートなので(笑)