自分責め選手権なんてものがあったら
上位争いに食い込む自信がある
Yuka Mercusです
今は違うよ!
前職の職場の先輩に言われて
印象に残っているのが、
「ゆかさんすぐ謝りますよね」
???
指摘されたら非を認めて謝罪するまでが
ワンセットじゃないんすか?
指摘されたのに謝らないの??
ここで謝る以外の選択しなくない?
当時の私には無い概念でした
すみません気をつけます
すみません見落としてました
すみません確認します
すみません
すみません
す・・・
ずっと謝り続ける人生なんて
絶対嫌よね
教わっている立場ゆえ
下手に出ないといけないと思い込んでいたし、
嫌って言わないから
周りの人に雑に扱っていい人と思われる
心の中ですら自分を責めて
嫌味を言ってくる先輩に対して
毒づく事すらできなかった
本当はずいぶん怒ってたのにね
先輩は私を責めているのではなく
仕事のやり方を
改善してほしいだけ
当時自尊心低かったからさ
そこごっちゃになってたし
他者からの指摘=自分の価値の否定に
繋がってた
頭では私を責めてないってわかってても
自尊心が傷ついてるというか癒えてなくて
自己愛が育ってないから
腹の底から
「責められているわけではない」とは
思えないんだよね。
ヒーリングもいっぱいした
過去生でね
いっぱい責任取らされてんだよね(笑)
そりゃ責任取るのやんなるよ。
逃げたくなるよ
責められたくないよ
昔は責任取る=死刑だったりするしさ
過去はそうだったのかもしれない
でもこれからの現実創造とは
何の因果もないんだよ
今はとにかく最高最善に安心安全なの
ついつい自分を責めがちなあなた
Yuka Mercusががっちり受け止めるから
ここらで自分責め終わらせようぜ
らくーな毎日が待ってるよ!
ゆか
🐦🔥Xやってます🐦🔥
BL関係のつぶやきはXをご覧ください!
おしらせ
🌹鑑定のご案内🌹

ただいま鑑定キャンペーンを実施中✨

| ID | ご予約日時 | カレンダー | 状態 |
|---|
🌹当サイトのコーナーについて🌹
『虹から吹く風 yukaさん、あのね』
への投稿もこちらから

🌹読者登録しませんか🌹
読者登録で最新記事の通知が届きます!
ぜひ登録してくださいね


コメント