カネクレ! ~あなたの宇宙銀行は大金をくれる予定がある?~

コマンタレブー

私には楽に大金が入るプログラムがなかった

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

今回言っている楽に大金というのは

あまり労働的な行動が伴わないもの。

運が大半で、しいて言うなら

先を読む力ぐらいかな。

 

宝くじ

ビットコイン

投資

等々

 

対して苦労せずに

大金が入ってくる

シチュエーションて

色々ありますよね。

 

でも入ってくる人、来ない人がいる

 

それはなぜか?

 

本人の魂の成長に必要がないから

 

本人にとって最高最善のルートなら入ってくるけど、

そうでなければ入ってこない。

 

 

動物の保護活動

ボランティア

善意の活動

チャリティ

自分が意欲的にやりたいこと

 

いいことに使うんだから

宇宙銀行だってその人たちに

“お金配り宇宙さん”

をすればいいのに、しない。

 

徳を積んで

宇宙銀行から大金を引き出そうなんて

スピもありますが、

この理論

あながち間違いじゃないんだけど、

棚ぼた的な大金の入金は

魂の成長にとって最高最善かどうかが

とても重要視されている気がします。

 

どれだけいいことのために使おうと思っていても

何で得たお金で、どう使われたのかというエネルギーが

重視されているのですね。

 

大金を得ること

使うこと

使った後に起こる効果について

最高最善の学びというか、

必要なプログラムであれば

得ることができるし、

そうでなければ得られることはない。

この辺りはどんな肉体のスペックをもらって

生れてくるかにも似ているね。

 

宝くじの結果やFXのチャートや株価の上下を

タロットで聞いていても

魂の“最高最善”の成長につながらないなら

結果が外されちゃうこともある。

あなたの魂の成長に棚ぼた大金は必要ないよって

 

プログラムに棚ぼた大金があるかどうか

創造主にきけば教えてもらえます。

わたしは入ってなかったけど、

ワンチャンないかと宝くじ買ってますwww

 

存在しない天はミスを犯さないが

存在する天はミスを犯すからねww

 

ミスれ!!ww

 

 

 

年末ジャンボ

当たったんですよ~!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

900円!!!

(300×3)🤣

ミスらんかったクッ

 

 

読んでくれてありがとう💕

Bon voyage

yuka🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました