スタンダップ!!~yuka姫豪遊記⑧~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

何事も形から入るタイプのヒーラーのYuka Mercusです。

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

私の場合ブログを書くことが半分仕事みたいなところがありますが、

パソコン作業は長時間座ったり目線が下に向きすぎたりと体を痛めがちです。

すこしでも作業が楽になればとゲーミング座椅子や姿勢サポート座椅子を買いましたが、

もう一つ買ったのがこちら

パソコンスタンド

イケてるOLが使ってそうだよねww

目線が下がらなくていいし、キーボードが打ちやすい。

甥っ子が遊びに来た時に

パソコンが宙に浮いてる!

とびっくりしていたのがかわいかったです(笑)

読んでくれてありがとうyuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました