ヒーリング練習会感想②

続き

うん?ちょっと待って
休む=魂の状態になる
ってメッセージが来た…
死んどるやないかー!
今慌てて整えたよ(汗)
肉体があっても休めないと!!
いっぱいやってもらったけど、休むももう少しヒーリング必要かなあ。

練習会では「時間」の使い方が下手ということはわかったものの時間切れとなり、セルフヒーリングで様子を見る事に。
その時は思い当たらないなあと思ってたけど、ブログ書き出してみて気づいた。
熱中してやり出すと、やり切るまで止まらないって事を。
それでゲームもやめたんだった(後もう少し、もう少しって徹夜するから)
遅筆すぎてあっという間に時間が過ぎて、
「後もう少し、今書かないと忘れる!」ってな感じでキリのいいとこまでやりがち。
エンジンかかったら終わるままで止まらないのよ。
時間の使い方下手すぎでしょ(泣)。
これは意識的に時間でくぎらにゃ。
取り掛かるの遅いくせに、ストップ効かないから。

ヒーリングでわかったのがマークス星は地球の3倍の時間感覚であるという事。
そりゃ1日あっという間だよ。
竜宮城から地球にきたようなもんじゃん。
時間を整えるのもまだまだ根深そう。

って、ここまで書いてやっと思い当たったわ。

オンオフのつけ方だ!!!

ヒーラーは自営業。鑑定時間の区切りはあるけど、事務作業時間は別途取らないといけないから、
意識して時間区切らないと確かにオンオフつかないなあ。
頭の中でずっと考えちゃうし。
気を付けよう。

 

魂の種別で今思い当たったのが
「エイリアンは人間に対してできることがない」
今までの過去生が報われてこなかったせいね、コレ。
「エイリアン神だからヒーラーができる」
うわー、これもいらないよね。
まだエイリアン神メーちゃんの部分ににぶら下がってんじゃん。

人間の私が癒えて強化されて自由に楽しくなれば、
ヒーラーとして更に成長できそう!!

 

エイリアン神だけだと話がぶっ飛んでいきそうなところを神やシャーマンキングな神の子が温かく見守りつつ、所々大事な言葉を落としてくれてほんとありがたかった。

自分の成長も感じつつ、課題も見えた練習会だったなあ。
更にレベルアップできるようセルフヒーリングで精進しつつ、練習会の参加増やして経験値上げていきたい。

にしても練習会中に思い当たらないとは、いかに普段自分のことをしっかり見つめてないかってことよ。
意識的に時間取らないとなー。

 

読んでくれてありがとう yuka

コメント

タイトルとURLをコピーしました