魂のエネルギーって? 追加のようなそうじゃないような

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーラーのYuka Marcus です。

 

あれからもう少し

魂のエネルギーとはについて

考えています。

 

こちらで無意識下で宇宙、霊的世界を旅すると書いてますね。

魂のエネルギーがチートって何なのさ?
魂のエネルギーがチートって何なのさ?
コマンタレブー😊 エイリアン神の中でも エネルギーがくそでかい方の ヒーラーのYuka Mercusです。 「チート級のエネルギーのでかさ」 なんてブログ内で表現してましたが 具体的な例は何一つ紹介し...

 

霊的世界、宇宙の真理など、

みえない世界を旅するスピード感が、

 

エイリアン神 瞬間移動

エイリアン ロケット🚀

神 新幹線🚅

神の子 自転車🚲

 

個人差あるから、一概には言えないけども

私はこんなイメージかも。

 

私からすると神の子ヒーラーは

マラソンしてる人の後ろから自転車乗って

メガホンで応援している人ww

 

一緒に伴走してあげてやさしいよね!

 

 

エイリアン系の人はテレパシーというのかな

思い浮かんだ言葉でメッセージを受けとることが、

霊視、チャネリングであるという人が多いんじゃないかなあ。

 

 

神の子はヴィジョンで鮮明に事細かに映画を見るかの如く

メッセージを受け取っている人が多いイメージ。

 

神はヴィジョンもスピードも

神の子とエイリアンの間かなあ。

 

エイリアンでも地球に親和性が高いと

ヴィジョン多めだったりもするし、

 

神魂も色が見えてその印象から読み取る人とかもいるし、

みえ方って人それぞれだよね。

 

あくまでも私の印象ね。

 

 

エイリアン神は

エネルギー振動が速く、

大きくなるにつれ目的地に着くのも早いし、

遠くにも行ける。

でも途中の景色をじっくり楽しみたい人には

物足りないと思うの。

 

自分がどの程度の景色を重視して旅をしたいかで、

どの魂の出自のヒーラーを選ぶか決めるといいのかもね。

 

ゆっくりゆっくり自転車に乗りながら

街の景色を味わうような

途中経過が詳しくほしければ、神の子

 

手っ取り早く爆速でファイナルアンサーが

知りたければエイリアン神

とかね。

 

エネルギーの大きさは

宇宙やみえない世界を認識する力であり、

地球に与える影響力なのかもしれませんね

 

やり方も、大きさも、特技も人それぞれ

自分の個性を大いに発揮してしてください!

 

私はだーれ?何をしたらいいの?

って迷子の人は

私と一緒に考えましょうね。

 

爆速で答えだしまっせ💖

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました