五十路でファーストライブ!~yuka姫豪遊記⑩~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

勝手に林原めぐみを伝道する会会長の

ヒーラーのYuka Mercusです。

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

五十路でファーストライブが話題になった

林原めぐみさん

こんな人生の先輩がいるといくつになっても

チャレンジしていいんだって思えるよね。

 

私もステージで歌ってみたいわあ・・・

客席にマイク向けちゃったりなんかしてねww

 

めぐさん関係の記事を書いていて

歌を聴き返したいなあと思いました。

林原めぐみ 1st LIVE
–あなたに会いに来て- Blu-ray

林原めぐみ 1st LIVE –あなたに会いに来て- Blu-ray

こちらはすでに持っています。

動くめぐさんは非常に貴重なので元気が欲しいときに見返します。

ライブ感満載で一緒に

「ハイッ!、ハイッ!」

って手をあげながら歌っちゃいますww

めぐさんらしい世界観が見れていいんですよねえ。

ただ、テレビで見てると子ども達からの

テレビ変われ圧がすごいので、

CDが欲しいなあと思いました。

 

過去にCD買ったりしてたんですが、聞かなくなったり、

引っ越ししたりで処分しちゃってました。

久々買うべと思って探したら

 

いいのあんじゃーん!!

 

30th Anniversary Best Album
「VINTAGE DENIM」

30th Anniversary Best Album「VINTAGE DENIM」

存在は知ってたんですが、

なんで買ってなかったのか・・・

スレイヤーズ

シャーマンキング

ラブひな

ロスト・ユニバース

セイバーマリオネット

万能文化猫娘

エヴァ

めぐさんの歴史も、自分のアニメ史も辿れちゃう。

珠玉の3枚

ポチるしかないよね!!

アニメがわかる方もそうでない方も

心に刺さる曲に出会えますよ!

 

歌はいいねえ

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました