違いがわかる女~yuka姫豪遊記①~

スポンサーリンク

コマンタレブー!

 

洋画の片手にコーヒー、

片手に仕事道具、

電話しながら体当たりで

オフィスビルのドアを開けている

キャリアウーマンに憧れてました、

ヒーラーのYuka Mercusです!←長いわ!!

yuka姫爆誕の経緯と甘やかすことを決意した背景はこちらの記事で
https://yu-counseling.net/?p=231&preview=true

さっそく私が買ったのは

セブンイレブンのコーヒー。

え、そんなん誰でも普通に買えるんじゃ・・・

って思うでしょ?

 

私は世間一般の観点からいうと

とろくさい部類になるかと思います。

 

忘れ物や失くしものが多かったり、

服も後ろ前反対だったり、

パンツうらっ返しだったり、

店を出たら逆方向に歩くし、

もうあげたらきりがないくらい😂

 

ポンコツ選手権があればいい線いく自信あり。

 

今はセルフヒーリングして

そんなポンコツ具合が愛おしくなりました💕

 

話を戻してセブンのコーヒーですが、

買い方がずっとわからなかった。

 

店員さんに訊けばいいと思うでしょ?

コンビニの店員さんて忙しいじゃない?

ずっと訊けなかったんです。

 

どのボタンを押すのか迷ってたら

絶対後ろの人に迷惑かけると思って

チャレンジできてませんでした。

 

心に余裕と時間ができた今

やっと購入できたわけです。

ブルーマウンテンおいしかった!

ちゃんとゆっくり味わって飲んだよ😊

 

写真は撮り忘れたけど!!

 

読んでくれてありがとう 

yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました