お城と湖とペガサス

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

「部屋とTシャツとわたし」

みたいなタイトルになったけど

世代じゃないよ

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

このサイトはあいさんからご紹介いただいた

「ちゃん」さんに作っていただいています。

 

あいさんとわたしとちゃんさんでミーチングした時にですね、

自分のサイトを持つというのは自分の城を持つというか、

一国一城の主になるような気持ちです

と、お話ししました。

 

パソコンに強くなく、本格的にブログを書くのも初めてだった私は、

ちゃんさんからまずワードプレスに慣れましょうと提案していただき、

仮サイトで執筆を始めて、本サイトに移行することになりました。

 

その時点では新たに私用の仮サイトを立ち上げる予定だったのですが、

ミーチング後にちゃんさんが用意くださっていた

仮サイトを見せて頂いたら、

この湖のほとりにお城の画像だったので

ミーチングで話してたお城じゃん!

って私とあいさんはすごく驚きました。

 

AIが作った画像だったそうですが

めちゃびっくり😶

めちゃびっくり😶(脳内再生よろしくねbyドラム)

 

え、何、もう完璧なかんじ

 

ペガサス部分は鳥だったのですが、

私がペガサス好きだったので、

ちゃんさんがペガサスに変えてくださいましたww

 

私は水属性のエイリアンなので苗字が水関係だったり、

湖のそばに住んでたり、水にはなにかとご縁があります。

過去生でも湖のほとりのお城にいたこともあるし。

 

お城のそばに湖があるのも良かった!

 

パソコンやWEBに詳しくなくても

ちゃんさんがしっかりサポートしてくださるので

こまめにやりとりしながら

自分好みのサイトにしていけるよ!

 

私が漠然と

こんな感じでー

といった事を

それ以上に仕上げてくださるので

いつもすごいなと思っています。

 

まだデビューしていないヒーラーの皆さん、

自分だけの城を構えてみない?

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

コメント

  1. ちゃん より:

    評価していただき、ありがとうございます!
    お城の画像を見ていただいたときは、ホントにお二人ともビックリされてて、私もビックリして。
    こういう不思議なことがいろいろあって、楽しみながらお手伝いしちゃってます。
    技術的バックアップの役目は私ですが、そもそも私たちを何かがバックアップしてくれている?
    新コーナーもめっちゃ楽しみですね!

    • Yuka Mercus より:

      こちらこそいつもありがとうございます。
      ちゃんさんと宇宙にバックアップしていただきながら
      新コーナーも盛り上げていきたいです!

  2. […] ちゃんさんとはより良いサイト運営や […]

タイトルとURLをコピーしました