自己肯定感

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

マイペースの極みを目指すため、

過去生も今世も周りのためにやってきたことを

自分に向ける必要がありました。

そのためには

自己肯定感

をあげることが必要。

だらだら

ポンコツ

なまけ

これらを許す

許す=緩ます

たこぐらいゆるんでいこー

 

自分て存在は大した存在ではないんだから。

自分を大したことあるって思うから、できなかったとき苦しいのよ。

大したことないって思ってたら、ちょっと頑張っただけで

「私、超えらい!」よね

できて当然のレベルをもっと下げようね。

遅刻しないように朝起きてるだけで

花丸なんですよ!😊

 

それと同時に自分てすげえ!って思えることも必要なんです。

矛盾してるやんけって思うかもしれないけど、

謙遜も行き過ぎれば卑屈だし、矜持もいきすぎれば傲慢です。

要はバランス。

 

ポンコツな自分もOK

ハイスペな自分もOK

これだけでいい。

両方の自分をいきなり愛するのは難しいから、

まずは許そう、認めよう。

認めたら愛しくなってくるよ😌

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました