人がミジンコのようだ

スポンサーリンク

推しのセブチのmingyuくんが

髪を切ってくれたので

ようやく他のメンバーと

見分けられるようになったけど

13人もいるんだから

イメージカラーの衣装で

見分けやすくしてほしいと切に願う

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

 

推しと同じ世界に共存できるって

いと愛しだね。

 

これはエイリアンあるあるだと思うのですが、エイリアンの魂のエネルギーって大きいんです。

地球人の事はミジンコ程度にしか思っていません、神様でありんこくらいでしょうか。

なもんだから神社に行っても不思議体験ないし、エネルギーを感じるとかもありませんでした。

おそらく私からするとエネルギーが小さすぎてわからなかったんでしょうね(笑)

そのせいか私人の顔が中々覚えられないんです。

あのママ友誰だっけ?はしょっちゅう、入社しても職場の人の顔が覚えられない、アイドルの顔は皆同じに見える
(特にk-pop)

挙句の果ては運動会で違う子を撮るでした🤣

最近の運動会はダンスでフォーメーション移動があって、移動中に見失って違う子を撮っちゃうんですよね😓

みんな同じ赤白帽に体操服じゃない?砂のようにみんな同じに見える・・・・

だいぶヒーリングで整えたので今年は大丈夫と信じたい。

あと子供には蛍光色の靴下を履かせようww

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました