ダメ人間製造機~yuka姫豪遊記⑥~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

一度こたつに入れば動かなくなる自信しかないため、我が家には導入していない

ヒーラーのYuka Mercusです。

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

さて今回はこたつに次ぐダメ人間製造機のお話です。

それはニトリのゲーミング座椅子。

昨年の引っ越しを機に10年使って傷みまくっていたソファを処分いたしました。
(子どもってソファをトランポリンとしか思ってないよね😓)

そうするとごろ寝場所がないし、床座りはつらい。

床用クッションを買ったけど深く沈んでしまうし、背もたれが欲しくなってくる。

なんかいいものはないかと探して見つけたのがコレ

フラットにもできるし、パソコンも載せられるし、リクライニングの角度も変えられる優れもの。

か弱い女子(笑)の私でもギリギリ持ち運べますww

子どもたちも気に入っていて私がいないときは占領しております。

お試しで1個しか買わなかったけど、このまま使い心地が良ければ人数分増やそうかな。場所取るけど😅

ブログの更新が滞っているときはここでだらけていることでしょう🤣🤣🤣

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました