なーい!

スポンサーリンク

置き忘れイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

コマンタレブー😊

忘れ物が多いので中々1回で家を出られない

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

前の日までにしっかり用意しときゃいいのに、

なんとなくこんな感じでいけるやろって

頭に思い描いてて、直前に予想と違った時の

冷や汗の半端ないことったらないよね。

 

わかっちゃいるのに治らないわー

 

もー誰か助けてー

 

実家時代も

あ、定期忘れた

あ、携帯忘れた

あ、鍵ない

あ、財布・・・

てな感じで、しょっちゅう

家を出てすぐに引き返していましたww

 

一番ひどかった忘れ物は大学時代

マンドリン部(マリンバじゃないよ)だったのですが、

定期演奏会で楽器を忘れたこと!

 

姉が家にいたので届けてくれて事なきを得たのですが、

あれはあせったー

なんであんな大きなもの忘れるかねえww

直前まで家で練習するのはやめようと思ったね。

 

今は半端なく、失くし物も忘れ物もする生き物だと十分認識しているので、

鞄の中に鍵の予備を入れたり、予備がないものは紐でくくったり

するようになりましたww

重要な予定はカレンダーと、携帯と食卓にメモを貼ることで

対策しています。

かばんも変えると忘れ物リスクが高くなるからいつも一緒ww

ってしてるのに

大事な書類に限って大切にしすぎて失くすのなんでかね??

 

買い忘れもしょっちゅう。

帰ってきてから、

あ!ってなるのなんで??

 

出し忘れも多いなあ、

郵便物手に持って出るのに出し忘れるの。

なんで?

 

記憶もよくなくすなあ。

お酒飲んでないのに。

美容室に自転車で行って、終わった3時間後に自転車の鍵のありかが

わからないとかww

もう笑うしかないよね🤣

店長にもそれ年寄りの人やでと言われ。

さすがに、昔からですとは返せなかった。

普段は入れるとこ決めてるんだけど、

ギリギリで慌ててると変なとこ入れちゃうのよねえ。

 

今はこんな自分が愛おしいよ。

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました