星が消える家事!?

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

やりたくなるまで家事しないので

いつも家事は自転車操業状態な

ヒーラーのyuka Marcusです。

 

私が嫌いな家事No.1、それは

洗濯機の中から発見される

ティッシュとオムツの吸水ポリマー

の片づけ

ティッシュ数枚ならまだいい

丸ごとは地獄

洗濯物全部をパンパンして、はたき落とした後もう一度洗濯。

吸水ポリマーは更に地獄。

ティッシュ程ハラハラ落ちないから、すげー時間かかる。

顔にも飛んでくるし、チッ。

洗濯機の方にも残ってるから、洗濯槽洗いをせねばならない。

機種にもよるが、うちのは3時間くらいかかる。

 

洗い終わった洗濯機の中から、

粉々のティッシュやオムツの吸水ポリマーが発見された時点で

私の1日は詰んだも同然。

この世の全てを呪いたくなるようなカオスな気分になります。

もうなにもかも滅びてしまえばいいのに

って思いながらパンパンしています。

 

私の魂のエネルギーは星何個も呑みこめるくらいでかい。

私が闇落ちした時に呑んじゃった星もあるかもねww

全てを呪いながらもちゃんとパンパンして、

洗濯槽掃除して、洗濯しなおす私はなんて偉いんだ🥺

地球は好きだから吞まないよww 

 

 

息子たちよ

宇宙を守りたくば、ポケットのティッシュ出しといてね!

おむつは洗濯機に入れるなよ!

 

洗濯機に入れる前に私が中身の確認をするつもりはないからww

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました