♪人生なめずに、これな~めて~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

あめちゃんあげるでー

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

 

こちらであいさんが必殺技

あいちゃんのあめについて

お話されていますね。

地球の愛そのものの飴ちゃんをあげるね☆
ごきげんよう。 いつでもたくさん飴ちゃんあげるよ、中込あいです。 最近の私のヒーリングを受けて、 「飴ちゃんあげるね」と言われた方が増えていると思います。 Rさんがご質問してくれたので、 この飴ちゃん...

 

このあめちゃん、私もいただいております。

 

あめの事は記載していませんでいたがこの時ですね。

人間のあなたを置いてけぼりにしないでね☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 魂がエイリアン神の人や、神様の人は、 その設定に酔ってしまう時があります。 でも、人間としての部分とバランスが取れないと、 ただの痛い厨二病になります...

魂の話が先行して人間の私が置いてけぼりになっていて、

インナーチャイルドがぐちゃぐちゃに傷ついてたことがわかり、

あいさんに癒していただいた後セルフヒーリングをがんばった

という記事です。

今は愛のシャンパンタワーも完成し、

溢れんばかりに湧いています💖

 

 

3番目にもらったのですが、当時一番図体がでかかったらしいww

ミクロなあいさんが超でけえ私の魂である

メー様に食べさせようとしてくれました。
(この描写からもエネルギーのでかさが伝わるかな??)

 

あいさんが食べさせてくれた後、

メー様はシューっとサイズを下げて

あいさんに大きさを合わせたみたい。

地球にストンと着地して、ここにいていいのねって。

 

あめをいたく気に入った欲しがりメー様

地球に愛されているにまだOリングが入らなかったので、

まだ足りない、まだ足りないよって

あいさんに

全部よこせと箱ごと要求したらしいww

 

あいさんが一言

箱ごとは渡せないんだけど、

1個だけじゃなくて食べたいときに、

いくらでも食べていいんだよ。

あいちゃんのあめはメインの箱で一番濃いけど、

他の地球人たちのありがとうや感謝も

あいちゃんのあめほどの大きさや濃さはないけれども

他の人からもいっぱいあめもらえるんだよ。

 

 

メー様は、じゃあいっぱい人よばなきゃねって

人と交流することを前よりも受け入れるようになりました。

 

そうなんですよ。

ヒーラーとして活動していたものの、

心の奥底で人と交流したくないと思ってたんですね。

役に立ちたいけど関わりたくない。

 

でも地球の愛というあめを濃い薄い、

大小あれどもらえるんだとわかったので

人と関わるのも悪くないじゃんて

受け入れられるようになったんですね。

 

メー様の後は私の過去生が整列してあめを受け取ってましたww

 

あめちゃんは人それぞれ色が違うみたい。

私は金色のあめちゃんを頂きました。

もらったことがある方は何色だったかな?

 

というあめちゃんはみなさんも生み出すことができます。

 

あいちゃんのあめの輝きにはかなわないけど、

私も今は生み出せるようになりました。

 

今は私のあめをさしあげたくてうずうずしております💖

 

大阪のおばちゃんのごとく

みんなであめちゃん交換会しましょうね!!

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

  1. あい より:

    あれから時が経って思うのは、
    私の飴ちゃんは最も濃いとか、美味しいっていう特別な感じよりも
    「「はじまりの飴」」って感じだと思う!

    私よりも美味しいって感じる人も出てくるよ!
    それが年下イケメンスパダリだったりすると思うww

    • Yuka Mercus より:

      なるほど~。
      フラットでシンプルな地球の愛を教えてくれる、「元始のあめちゃん」なんだね。

      私の年下イケメンスパダりは激ウマの特大、特濃のあめちゃんを食べきれなきくらいくれることでしょうww

タイトルとURLをコピーしました