食い込むくらい認識しな!

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

最初にローズクォーツのブレスを買った時のお話です。

あいさんが買っているのをまねっこして

だって愛されたいモン☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 私が身につけているパワーストーンは、 全て、スーさんが仕入れて作ってくれたものです。 自慢しますけど、スーさんとは家族みたいなもんなので、 雑談の中で...

 

私もローズクォーツのブレスを買おうと

スージーさんのショップを訪ねました。

占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」
スージー◆九星気学コンサルタントさんのブログです。最近の記事は「「魔」が入る ~今までとは違う世界~(画像あり)」です。
Lucky style WEB SHOP
吉方位パワーストーンブレスと五行易運改善護符を販売しています。

 

サイズがS、M、Lとなっていたんです。

普段からブレスはゆったりつける派なので、MかLかな?

と思ってたんですが、タロットに一応確認してみたら

なんとSを押してきました。

 

え、きつくない?って深堀で確認したら

 

あえてタイトにしてしっかり感じ取るのデ~ス!

 

とSを押してきます。

 

書いてあるサイズを参考にしてみて、

はめられなくもないか・・・

とタロット推しのSサイズを購入

うん、はめられなくはないよ、はめられなくない

はめられるんだけど・・・

 

めっちゃタイト~

 

長くはめてたら血流が悪くなりそう・・・

私のむくみやすさも相まって

がっつり跡が残ってる。

 

スージーさんごめんなさい!と思いながら

ちぎれない程度に少しビヨンビヨン伸ばしました。

 

それでもまだちょっとタイト。

愛のこと忘れてねえだろうなあ

愛を感じてるか~い

と主張してきます。

 

手首の一番細いとこじゃないとはまりません。

お勝手してると濡れちゃうのが心配で、

腕の上の方に移動させると更にくっきり跡を残してきます。

 

おかげで日々愛の重要さを認識しております

 

私がもっとナチュラルに愛を感じられるようになったら

Lサイズに変更しよう。

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました