え、間に合うの??~脱毛開始はいつから?スパダリハンティングの準備~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

美をサボりすぎて

どっから手を付けていいかわからない

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

この記事で脱毛をしようと決めていますね。

果てしなき美の道へ
果てしなき美の道へ
コマンタレブー😊 釣った魚に餌はやらないタイプの ヒーラーのYuka Mercusです。 結婚してから、子育て、看護、介護、社会復帰と忙しく、 結婚したしいいやー 美を怠っておりました。 yuka姫か...

 

あいさんから脱毛は機械重視で選んだ方がいいよと

教えてもらったので、お勧めの機械がある

病院をタロットにきいてみました。

 

4院きいて2枚正位置だった医院がありました。

 

運命の輪正位置

ソードの8正位置

ワンドのキング逆

 

うん、レーザー光線がギュンギュン効いて

毛の勢いが弱くなって良さそう。

美に集中できる感じもするな。

 

いつから開始する?

と聞いてみたら

8月

ああ!カード控えるの忘れた💦

でもここっきゃないような3枚正位置の

スペシャルカードたちでした。

 

8月といえば夏真っ盛り。

ん?

遅くないかい?

 

みんな夏までに終わらせたいから

逆に脱毛は空いてていいのかなあ。

 

スパダリに会っても大丈夫なようにと聞いているので、

8月まではスパダリの動きもまだないのかもしれませんね。

 

京都の飲食系にいるらしいけど、

和食?イタリアン?中華?焼肉?カフェ?

とタロットに訊いてみてた焼肉とカフェ以外いいカード

京都の和食、イタリアン、中華の店

 

多すぎやろがーい!!

 

は!

メニューが全部あるファミレス

ということだろうかww

ファミレスにスパダリ?

いる・・のか??

一枚引いたら逆位置

いないわなww

 

 

結構京都も変わったので、

開拓してみないとね。

 

イタリアンから攻めようかね

イケメンシェフとかいそうだもんね←偏見

 

生パスタのおいしい店を探そう。

いいお店あったのに、

閉店しちゃったのよお。

 

あとね、こちらのお店

yuka姫ご近影
yuka姫ご近影
コマンタレブー😊 初めて自撮りアプリを導入してその仕上がりに感激した ヒーラーのYuka Mercusです。 その写真がこちら。 自撮りのポーズってムジィな・・・ ちなみにプロフの写真は15年くらい・...

見合い写真をとったサロンですが、

こちらにすんごいいいカードで(やっぱ控え忘れる)

いると出たんですね。

ただ、宣材写真を撮りに行くといいかでは1枚だけ正位置。

 

宣材写真としては意味ないけど、

スパダリハンティングとしてはいいということ?

ってきくと

 

ソードの3でYES

 

うーん悩むじゃないかこのやろう。

 

候補はいるけど声がかけにくかったり、

その後につなげにくいみたいね。

ぐぬう

 

うーん創造主よ

せめて狩場くらい教えろよな!

 

 

リアルで参加する趣味婚や

街コンは開催日が土、日、祝日だから

参加できないし。

 

オフ会

参加したいオフ会が近隣にない・・・

あ、オンラインオフ会に参加したらいいのか。

2枚正位置だし、オンラインオフ会いいね。

 

じゃあなんのオフ会にする~?

アニメ

ゲーム

劇団四季

宝塚

林原めぐみ

 

結果は

ゲーム

ストレングス

教皇

ジャスティス逆

 

宝塚

ハングドマン

ペンタクルの女王

ペンタクルの8

 

だったんだけど、

料理と馬好きのオフ会も追加で

もっかいみてみたら

 

次はヅカが全否定で

馬とゲームになったww

 

ゲーム

エンプレス

ワンドの2

カップの8

 

2回もいいって出されたら

ゲームから攻めたいとこだけど、

結婚してからやってなかったし、

ゲーム情報が15年くらい前で止まってるんだよなあ。

 

参加できるオフ会なんてあるのかしらん。

 

やりたいとは思ってたんだけどね。

FF7リバースとか、キングダムハーツとかね。

でも、プレステ持ってないんだよなあ。

 

買っちゃう??

FFとキンハのために

プレステはもったいない??

 

yuka姫と財務大臣yukaと相談ですな。

 

ゲーム初心者でもできるお勧めゲーム

教えてほしいにゃ。

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました