yuka姫ご近影

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

初めて自撮りアプリを導入してその仕上がりに感激した

ヒーラーのYuka Mercusです。

その写真がこちら。

自撮りのポーズってムジィな・・・

 

ちなみにプロフの写真は15年くらい・・・前に撮ったヅカ変身写真です。

元ジェンヌでした

と見せるとかなり高確率でだまされてくれますww

新衣装が登場したらしいので、また行きたいなー

 

 

ヒーラー占い師は信用が大事。

顔が見えた方が安心するから顔出ししないとなとは思ってるんですが、

素顔はちょっとという時に自撮りアプリは便利ですね!

本人感を損なわない程度に気になるとこを修正できる。

こんなに優れものならもっと早く導入すればよかったー

ちなみにSNOWを使いましたよ😆

 

時間できたら見合い写真を撮ってもらった

写真館に宣材写真をお願いしようかな。

ちなみに私がお世話になっているメイクアップサロンはこちら

takumijun

東京南青山・京都のメイクアップ&フォトスタジオ TAKUMI JUN Make-up Salon
京都・東京表参道にあるヘアメイクアップ&撮影スタジオのTAKUMI JUN Make-up Salon。キレイになれるヘアメイクはもちろん、京都店・南青山店共に同一フロアにあるフォトスタジオでの写真撮...

 

メイクしてもらって写真も撮れるから、

修正いらないくらいのビューティーなサギ写真が撮れますww

わけえな・・・

修正なしだぜ

 

息子2人のお宮参りもこちらにお願いしました。

京都と青山にサロンがありますよ!

気になる方はぜひ

 

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

  1. なおこ より:

    プロフィール写真、とっても素敵です!
    「うまくゆく」カップとパワーストーンジュエリーも一緒に映っていて、Yukaさんらしさが伝わってきますね。

    • Yuka Mercus より:

      ありがとうございます!
      撮影衣装が増えたらしいのでまた撮りに行こうかと画策していますww

タイトルとURLをコピーしました