ん?お辞儀だと!?

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

麒麟が迎えに来るんじゃないかと

わりと本気で思ってましたww

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

ファンタビが放送されていましたね!

 

この中でキーになってくるのが麒麟

 

麒麟が指導者を選ぶときどうするのか?

映画ではお辞儀していましたね

 

ん、ちょっと待って。

 

広辞苑先生だと

最高の指導者が現れる時に

麒麟が現れるようなニュアンスでしか

書かれてないんです。

 

おそらくこれは、

不由美設定ですね!

十二国記参考にしたんでしょうねえ。

 

今、世の中は

原作問題で揺れていますが

十二国記も改変されちゃった

アニメかなあと思います。

 

まず、オリジナルキャラが2人も出てきて

視聴者をイラつかせてくるww

 

十二国記に興味ある方はぜひ原作を読んでね!

厨二病の世界を楽しませてくれた後、

しっかり現実世界に返してくれますww

ファンタジーだけで終わらないんですよね。

 

とりあえずは完結しておりますので、

続きを気にせず読めますよ。

 

長いけど!

 

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました