ゲジゲジの国から稲妻の国へ

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

関西の中でおミソ扱いされる国に住んでいる

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

埼玉とともに映画にもなってましたね。

まだ観てないけど地上波になったら観たいなあ。

 

そんなわが県のナンバーはゲジナンと呼ばれています。

ナンバーの県名が書体の関係で「糸」の部分が「ゲジゲジ」に見えるから

らしいんですね。

そうかあ??と私は思うんですけどね。

 

そんな中、光を差してくれたのは

出身歌手の西川貴教さん。

 

ゲジナンではない、「糸」の部分は、

稲妻なんだと⚡

イナズマロックフェスなるものも開催してくれています。

いつも9月開催だから

台風が心配なんですけどね。

 

地域貢献してくれる有名人がいるのはありがたいことです。

地元スーパーでは西川君が歌う

スーパーのテーマソングが流れています。

 

さーてどこの県かわかったかな?

 

私も地元貢献できるようなヒーラーになれるといいな。

 

読んでくれてありがとう

湖のほとりより愛を込めて

yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました