リアルハイスペイケメンスパダリ 早口で3回言ってみよう!

スポンサーリンク

昨年サンタにお願いしていたのに

まだ年下イケメンスパダリが届いていない

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

どこで道草くってるんでしょうかww

 

豪遊の一環で昨年から鬼のように

商業も同人もBLもNLもたくさん買い漁っています。

 

そのなかで仕事完璧、家事完璧、イケメン、主人公を

デロデロに甘やかしてくれるキャラが

出てくるものをよく読んでいることに気づきました。

 

300回以上転生を繰り返している私ですが、

実は庶民の一般家庭は初めてです。

 

圧倒的に女王、王妃、王女、公爵夫人等々

高位の女性が多かった。

 

過去生でやりすぎて嫌になって、

ままごとでプリンセスごっこするときは

召使いを希望してたくらい(笑)

経験しまくってきました。

 

なもんだから

世話されないと

やっていけないんです

私(笑)

 

漫画に求めてたんですねーww

 

亡くなった旦那さんは元気な時から

私が世話を焼かないとダメでしたし、

がんになってからはサポートや

介護等更にお世話が必要な人でした。

 

そりゃ苦しいはずだよ!!!

執事もばあやもメイドもいないのに

支えてもらわないといけない人が

支える側をしてたんだから(笑)

 

よくがんばってたわ~

 

シングルマザーだから貧乏で仕事3つくらいかけもって、

睡眠時間なくて・・・

なんてテレビで言われてると

自分がそうでなくちゃいけないような呪いにかかるけど

 

シングルマザーだって

楽して豊かに

幸せになって

いいのよ!!

 

今の私は子どもと十分すぎるくらい

一緒の時間過ごせているし、

日々の暮らしにも困っていません。

 

頑張るのはやめて、

家事も育児もやりたいときに

やることにしています。

 

この二つだけはどうしても

自分の思い通りとはいきにくいけど、

やりたくなるまで待つか、

やらなくていい限界までやらないことにしています。

 

洗濯も食器も山盛り、

部屋はカオスですがダメなんて思いません。

 

そんな自分のポンコツ具合が愛しいのです。

やるときはやるしね。

幸せでしかない。

 

いと愛しです

 

そして自己愛が高まった今、

スパダリがくる確信しかありません!!!!

 

今は自分で姫扱いしてますが、

近いうちリアルハイスペイケメンスパダリ

私を姫扱いしてくれることでしょう。

 

3人くらいにww

 

もうその未来しかみえん💕

ご紹介できる日をお楽しみにフフフ

 

読んでくれてありがとう

yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました