“ポチっとな”したらダメだった!! ~広告出してる人は気を付けて!!!~

スポンサーリンク

コマンタレブー

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

このブログに毎日来てくださっている方は

お気づきかと思います。

 

最近出ていた広告が出てませんね?

 

なぜなのか・・・

 

それは

私が広告をクリック

していたから!!!

 

ブログ書いてるとたまに煮詰まります。

 

そこでキラキラジュエリーや

パワーストーンやマンガの広告を見かけると

ホイホイ押して見に行ってたんですね。

購入に至ったものもありました。

 

私はGoogle AdSenseを利用して

広告をだしていまいした。

グルグル先生しっかりチェックしてたんですねえ。

 

ある日AdSenseの運営チームから

自分で広告をクリックした

無効なトラフィックを検出したから

29日間アカウント停止するね☆

とメールが来ました。

 

え?

 

自分でクリックしちゃダメだったの??

買っちゃダメだったの??

 

言ってよー

知らなかったよー

 

強制停止だそうです。

異議申し立ては受け付けないとのこと。

29日たたないと広告はだせないらしい。

マジか・・・

サイトの成長を感じてきた矢先にキツいぜ。

 

皆様には少しの間広告が無くて

読みやすくなったことと、

他のブロガーさんが同じ轍を踏まないように

注意喚起のブログネタになったことで

よしとしよう・・・

よしと・・しよう🥹

 

 

 

みんな気を付けるんだぞ!

自分のサイトに出てる

広告は気になっても

押しちゃダメだぞ!!

買うなんて以ての外だぞ!!

 

この時何を買ったのかはyuka姫豪遊記にて紹介するね☆

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

 

コメント

  1. あい より:

    え、知らなかった。ビックリすぎる。
    オウンゴール駄目なんだ・・・

    • Yuka Mercus より:

      そうなんですよ!!
      私もびっくりで・・・
      私も広告料入って、お店も品物売れてウィンウィン!という訳ではなかったようです。
      これからはあいさんのサイトでポチることにいたしますww

タイトルとURLをコピーしました