ダンスをやりにジムに通う?~タロット先生の答えは!?~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

Nijuの縄跳びダンスを踊ってたら甥っ子に

鼻で笑われたヒーラーのYuka Mercusです。

 

いや、下手なの知ってるけど、

ダンスはノリでしょ!

パッションよ!、パッション。

 

昔はスポーツジムのスタジオレッスンで

ズンバや、ジャズダンスやヒップホップも

踊ったりしてました。

バレエもやったけどバーレッスンから脱出できず😅

 

運動は嫌いだけど踊るのは好きかも。

 

マンションは下の人に迷惑かかるから踊れないのが残念。

せっかく買ったスイッチのズンバも眠っています😅

 

落ち着いたらジムのスタジオに通ってみようかな💖

 

はっ!出会いのために京都のジムにかよっちゃう??

 

Yuka Mercus
Yuka Mercus

Hey!タロットさん、タロットさん

京都のジムに私の最高最善のパートナーである

年下イケメンスパダリはいるのかい?

 

タロット  ・・・いませんね

 

Yuka Mercus
Yuka Mercus

あ、そう・・・

 

前は2025、6年に出会うからネットで探せと出ていたんですが、

私が早くイケメンスパダリに会うことを熱望しているせいで、

京都の店舗でスパダリが見つかる可能性が高まったんですね。

 

スパダリは飲食系にいるらしいんですが、

ダメもとできいてみたらやっぱ違いましたねww

 

飲食店にハンティングに行ってこよーっと。

(ダンスはどうしたww)

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました