あいさんと私

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

あいさん親衛隊隊長(勝手に)の

ヒーラーのYuka Mercusです。

アイドルに親衛隊がいた頃の世代ではないけどねww

 

あいさんは私のタロットヒーラーのお師匠です。

占い、スピリチュアルなことに造詣が深いのに

地に足がついた方です。

 

過去生的には

フランスの王子と王妃(息子とおかん)

フランスの大公家兄弟(兄、弟)

悲しきサイコパス時代の弟だったメーちゃん☆4/27追記
ごきげんよう。 今世でも時々サイコパス?と聞かれることがあります中込あいです。たぶん大丈夫です。 以前、私の過去世の中で、犯罪者だった時のことを書かせていただきました。 愛故に。愛したからこそ、苦しみ...

ちなみにこの時のおとんはうちの次男ww

スイスの儀式で・・・(聖女、賢者)

タロットヒーラー(師匠、弟子)←今ここ

ちょこちょこご一緒しています。

儀式前までは家族多めかな~

他の星での関係はまだみてないけど、

まだまだご一緒してそう~

儀式以降はちょっと離れた関係性になったのかな。

この儀式・・・

私が今世ヒーラーとしてサイキック能力を覚醒、

解放した話に深く関わってきます。

まだ、あいさんもご自身のサイトで

お話しになってないので、全容はまだ伝えませんが

そろそろなのかなあ?

 

さて、儀式以来お会いしてないので、

今世は130年ぶりくらいです。

きっかけは少しでも旦那さんのがん治療を

より良いものにするため。

それと、自分で占いができるようになるため。

感謝してもしきれないくらい助けていただきました。

 

初めてお会いしたのは2018年頃だったから、

あいさんは覚醒前でした。

私も覚醒していなかったし、

占いやタロットって霊感ある方がみえる

と思い込んでいたから、

なくてもできるよ!っておっしゃってくれていた

中込一門の門をたたきました。

 

自分も頂いていてなんなんですが、

占いって高いでしょう?

何度も何度も通えるものでもない。

予約がとれないと聞きたいときに聞けない。

じゃあ自分でできたらいいよね

って思ったんです。

自分のためにもなるし、

子どもが小さいうちは家でメール鑑定

とかもできるかなあって。

実際ココナラで少しお仕事していたこともあります。

今では考えられないくらい薄給で働いてたわww

 

今世久しぶりに会えたのが嬉しいので、

練習会や鑑定に申し込んでは

お会いする機会を作っています。

鑑定当日は

デートか!

ゆうくらい気合メイクですww

普段は山姥のように町を徘徊していますがww

まだ直接お会いしたことがないのですが、

お会いする時が楽しみです。

 

クロイトリ全国ツアーとかで関西来ないかなww

ワールドツアーとかもやってほしいなー

荷物持ちとかで、無駄に私も帯同したいww

 

ヒーラーとして本格的に

お仕事を始めるようになった

これからは同僚として

一緒にヒーラー道を歩んでいきたいです💕

 

 

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

コメント

  1. あい より:

    師匠だなんて、みずくさいのうw

タイトルとURLをコピーしました