余白楽しんでる?

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ブログの裏テーマは不親切

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

ヒーラーでありブロガーが本職ではないので、

私がどう感じているかを大切に書いています。

スピリチュアル面白ブログにはしないようにしています。

 

私の意見をぶっぱなす場という感じ。

なので物足りない方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そもそもエイリアンなので結果重視の言葉で霊視するので、

映画を見るかの如く、途中経過を細かく細かく伝えてくれる

神の子よりはざっくりした伝え方になると思います。

 

これは私のみえ方の個性で

どうしてもこうなるという感じでしょうか。

 

何より霊的世界は70億人70億様だと思っているので、

私の経験やみえたものが、他の人にそっくりあてはまることはないと思うんですよ。

 

究極ね、

霊的世界をどう感じるかは、

ご自身で霊視していただいて、

自分にはこうみえるって

感じ取っていただくのが一番かなと思います。

 

今の世の中ヤホーや、グルグル先生にきけば

ほぼ答え返ってきますよね。

それで考えることやめちゃった人多いんじゃないかな。

調べた結果の人の正解を自分にあてはめちゃってるの。

一発で答えわかるの便利なんだけど、

その奥にあるものをみてほしいんだよなあ。

 

だから、私のブログを読んでいて

え、どういうこと?

っていう部分も楽しんでいただけたらと思います。

 

なぜ書いてないのか?

書けないのか

書かないのか

そこのみえない部分も楽しんでほしいですね。

 

めっちゃみえる人がこういってるからこうだ!

と決めつけるのではなく、

みえる人はこういってる

 

じゃあ自分はどう感じる?

 

と考えてほしいんですよね。

もちろん考えた上でわからなければ

聞いてくれたら答えますし、

お手伝いもしますよ😊

必要なことであれば、みえるはずだしね。

 

ブログですべてをお伝えすることは不可能ですし、

ブログで全部わかっちゃったらつまんないでしょ?

 

余白を楽しもう!

自分で余白を埋めよう!

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました