ゆきちゃん(仙名彩世)

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

宝塚の舞台大好き

ヒーラーのYuka Mercusです。

私の介護・看護期間を支えてくれたもの

それは

元花組トップ娘役

仙名彩世

(ゆきちゃん)です。※写真左の方です

 

歌、芝居、ダンスと3拍子揃っている

素晴らしい役者さん。

花組 ミュージカル『MESSIAH~異聞・天草四郎~』/ショー・スペクタキュラー『BEAUTIFUL GARDEN―百花繚乱―』 | 天草四郎, 宝塚 男役, ミュージカル

見よ!この体幹のすばらしさ!!!

 

歌声の透明感がとても大好きなんです。

卒業前に開かれたミュージックサロンは

録画を何回も見返すくらい励まされました。

 

「ポーの一族」ではシーラを演じていますが

人間時代とヴァンパネラ時代の演じ分けがすごい。

 

フィナーレでの「時の旅人」の歌唱は

浄化されるような気持になります。

「私は旅する時を超えて永遠に」

という歌いだしですが、

これはうもう魂のテーマですよね。

 

これからは時空次元を超えて

魂の旅が活発になると思います。

 

私もつらい旅路を終えた

ご褒美旅をここから先はしていきますよ💕

 

「ポーの一族」はマンガも舞台も本当におすすめ。

 

人ならざる者の苦労が

現実社会のマイノリティの苦労に通ずるものが

ある気がします。

 

歌詞のほとんどに原作のセリフが使われているから

原作者の萩尾望都先生がすごいんだろうなあ。

過去生人間の人もそうじゃない人も

みんなに観てほしいなあ。

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました