怠惰スーツ!

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

今世は究極のなまけキングを目指しています

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

目指すは「封神演義」の太上老君。

「封神演義」って名作だよね。

TVアニメ「覇穹 封神演義」公式サイト
週刊少年ジャンプで2000年まで連載された藤崎竜の人気コミック「封神演義」が再TVアニメ化!2018年1月より放送開始!

古代中国で神仙が出てくるからスピ的にも楽しいし、

連載漫画にありがちな無理な引き延ばし、打ち切りがなく、

きれいに終わった珍しい作品なので読みやすい。

笑いのツボも好きですww

読み直してええーー

で、太上老君はいつもこの怠惰スーツに入って寝てばかりいます。

画像

仙人からの攻撃に無傷、冷暖房完備、人工呼吸機能付き!!

ほすぃぃ・・・

レム睡眠の時は寝てたって外と交信できるんだぜ!

今の技術だったら近いのできそうな気もするんだけどな

夏と冬はここで寝ながら鑑定したいわ

レム睡眠のときだけww

ああ、太上老君スタイルで暮らしたひ

 

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました