あちしひみこなのだ

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

魔神英雄伝ワタルのヒミコは忍者でしたが

私はガチで巫女の卑弥呼でした

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

忘れもしない昨年の1月25日

これからの生活をどうするか、あいさんに相談しようと

予約を取ってました。

相談もそこそこに

めずらしくあいさんが興奮気味に

耳を疑うような超厨二病設定な私の設定を教えてくれました。

 

その一つが

邪馬台国の卑弥呼でした。

ブログでもちょこちょこお伝えしていたかと思います。

卑弥呼って命削って神の言葉をおろし、伝えていたようなイメージがありますが

その時の私の魂はエネルギーの加減がわからなかったらしく

えー、わかんない、これくらい?

ってな感じで仕事してました。

3%で!!

エイリアン神のエネルギーがいかにでかすぎかわかりますよね😓

エネルギーがでかいからすごいだろ!って

威張ってるわけではないんですよ。

でかい人はでかいなりの苦労があるのです。

あいさんのヒーリング練習会を受けた私の感想ですが、

平行宇宙、恋バナ、じんましん、世界滅亡そして愛
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 7月21日のヒーリング練習会のご感想を、 エイリアン神・メーちゃんからいただきました。 ご紹介させてもらいます! 『先日は練習会、お疲れ様でした&am...

こちらでもエネルギーのでかさゆえの苦労を話してますね。

 

私はみようと思えばパラレルワールドもみれるし、

活動できちゃうエネルギーがあるのですよ。

すごいエネルギーなんだもん、でかけりゃいいって思ってたさ。

その方がいっぱい霊的な仕事できるんじゃないかって。

でもね、でかすぎると地球に当てはまらくなっちゃって、

返って活動しづらくなるんです。

スパコン富岳を初期のガラケーで処理しましょ!は無理があるでしょう。

そんな感じなんです。

うひゃ、超厨二病💕

 

なのでエネルギーを下げて下げて、

とにかく下げることを心掛けてきました。

地球のエネルギーサイズに落とし込んだとき、

みえ方も少し変わった気がしました。

言葉よりもヴィジョン多めになった感じ。

地球のみえ方がわかったことで更に私は進化した気がします。

地球への合わせ方も分かった、

でもみようと思えば全宇宙のデータベースもみれる。

自由度マシマシです。

 

ハイヤーセルフに聞いたらね

私の最終形態は賢者なのですよ。

それが魂の役割なんだと。

アニメや映画だと

ガンダルフやネテロや幻海、柳の木おばあさん、ヒイ様

あたりかな

 

・・・・・

 

じじいとばばあばっかじゃねえか!

 

いいよもう・・・

 

私はグリンダやガラドリエルのような

賢者になることにするわww

 

大概の主人公やメインキャラは、

賢者や長老、師匠など導く人の下で

 

強くなったり、

大きな変化を遂げます

 

私はその役割を担っているのだと思います。

恐らくサイキックデーターベースを使って

皆様に知恵をお貸ししながら、鍛えていくことが

生業になっていくのではないかなと思います。

 

Yuka Mercus道場に入門しておいで、

 

みっちり鍛えてあげるよ!

 

スピでも日常でも、

私を通して数多の宇宙のサイキックデーターベースを

ぜひ活用してみてねん。

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました