執筆は大変!?

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

スタバでパソコン仕事してる人って

なんであんなにかっこよく見えるんだろうね

ゲレンデマジック(笑)と似たものがあるのかね?

ヒーラーのYuka Mercusです。

ブログを書き出して2か月です。

ブログはネタ探し、文字起こし、推敲、アイキャッチ探し、アップ

色々作業があるかと思うのですが、コレがなかなか大変。

タロットヒーラーのパイセンあいさんも何度も爆発しそうになったとおっしゃってますが、

それでも13年間続けたのはすごい!

yukaちゃん、カンパ〜イ☆K〜P〜
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 チャンと私の一大プロジェクトである ヒーラーズポータルサイト。 年内には開設する予定なのですが、 その第一号となる占い師ヒーラー、 yukaちゃんのブ...

長らく読者の立場でしたが、

あいさん更新したかなー

まだかー

そろそろコラム読みたいなー

3日空いたしそろそろ何かアップあるかも?

しょっちゅうブログ訪問していました😅

生みの苦しみを経験してみて、

呑気にブログを待っていた私を殴ってやりたいです(笑)

これからはもっとありがたく拝読しよう。

 

いやー大変よ

11月末から始めて、12月半ばに一回嫌になってますから私(笑)

今は書きたいときにストック貯める方式でやっています。

大方書いて寝かしてアップしたいときする感じ。

今はこのスタイルがいいようです。

無理なく書きたいときに書きたいものを綴っていくので、

気長にお付き合いくださいね!

更新滞ってても元気かー?

とお訪ねくださるとうれしいです😊

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました