なくし物は天狗が隠したせいにしています(笑)

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

紙媒体の管理が苦手なヒーラーのYuka Mercusです。

大事なプリントに限って高確率で無くすため、

写メを撮っておくという必殺技を最近覚えました(笑)

この管理が苦手な感じはしっかり子どもにも受け継がれているらしく、

子どもも高確率プリントを無くします。

今日も昨日まであったくもんのプリントがない。

私と長男で家の中ひっくり返して探すけどない。

友達と遊ぶ約束していた長男は時間が迫ってきて泣き出す始末。

言った時にすぐ片付けへんかった

やろー💢

と怒りたい気持ちをおさえ、黙って探すのを手伝いました。

結局見つからず😓

甘いかなあ・・・と思いつつ

別のプリントをやることと、帰ったら探すことを約束して遊びに行かせました。

言われたときにすぐしておいてくれたらなっていつも思います。

でも自分も子供時代すぐしなかったしなあ。

気持ちはわからんでもないが。

 

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました