私の中のゴルゴ

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ゴルゴも読んだことないなあ

golgo-pop | さいとう・プロダクション

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

 

私が母から注意され続けていることがあります。

それは

ミ・ケ・ンのシワ

昔からイラっとしたり、むっとしたり、怒った時に

眉間にギュッとシワを刻むのが癖になっちゃってるんですねえ。

 

こども生まれてからは尚更だなあ。

イライラすること増えたし、怒らなきゃいけないからねえ。

怒るってエネルギーいるからね。

ギア1個あげる時に眉間にギュってなるんだろうなあ。

 

こうして刻まれたしわが少し目立ってきたので

テープでもはるかあと思って調べてみると、

一時しのぎにしかならないし

返って小じわがふえる・・・だと

 

ぐぬう

 

かくなる上はボトックスか・・・

というわけで

ボトックスにするのか、テープにするのか

タロット先生にきいてみよう!

 

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました