公園でいざこざ

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

わが子を害すものは何人たりとも

ゆるしまへん

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

私は子どもであろうが容赦しません。

シメます。

よその子でも。

 

次男坊はややコミュニケーションに難があったり、

人の顔を覚えるのが苦手だったりでトラブルがあります。

 

向こうは顔を知っているけど、次男は覚えていない

なんてことはしょっちゅう。

 

次男 お母さん友達出来た!今日遊ぶねん。

 

私  おー、なんていう子?

 

次男 知らん!

 

私  絶句

 

それ・・・

友達じゃねえだろ・・・

 

なんてこともありました。

 

 

次男は勉強もできるタイプではないし、

不器用ですがしっかり練習するタイプです。

そこを小ばかにしてくる奴がいるんですね。

声もでかいし、独り言が垂れ流しだから、

目立つんだよなあ。

人懐っこいけど絡まれやすいんだろうな。

年上女子には受けがいいんだけどww

 

ある日も公園で一人遊びをしている次男のところに

ちょっかいをかけてくる少年がいました。

 

私の目の前で次男を小ばかにしてくるので、

 

家族で遊んでいるので入んなよ?

って空気を醸しつつ

少し威圧しながら間に入りました。

 

すると一旦去っていくものの、

次男が一人遊びしだすと来る。

 

かんたーん、僕できる、って言ってくる。

 

まじウザ💢

 

最初は人それぞれ習得のペースがあるとか

危ないから入らないでとか、

正論ぶちかましてたけど、

すぐわかりました。

 

正攻法できかんやつや、コイツ。

 

しつこいので言ってやりましたよ。

 

じゃあ、やってみろや。

ってね💖

ええ、この口調のまんまで💖

 

こういうやつに限ってそこはやらないわけです。

卑怯だよね。

明らか承認欲求が足りてないんだろね。

でもそれを我が家に持ち込まれてもね。

 

一緒にやる?なんて言ってやりませんよ。

 

女性のすべてが子ども好きなんて思ったら大間違いよ。

子育てしていても子ども嫌いの人もいるのよ。

 

私が大きめの声でその子注意してるのに、

とめない親もどうなんだろうね。

 

しつこいようなら学校通して注意だし、

次公園で出会って同じことされたら今度は親に言おう。

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました