♪なーべーなーべーそーこぬけ~yuka姫豪遊記⑦~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

コーンスープあっためるのって難しいよね~

ヒーラーのYuka Mercusです。

すぐなべ底がこげちゃうのよ。

なんでかね、火が強いのかね。

それにしてもAIにタイトルから画像作らせたらすごい画像出てきたなww

 

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

さて、13年前に買った鍋の焦げ付きがひどくなって、

さすがにイライラしてきたので、同じ鍋をリピートしました。

柳宗理のミルクパン

1

鍋なのに注ぎ口がついていて便利なんです。

ちょこっとお湯を沸かすのにもいいし、飲み物の温めなおしとかに重宝します。

前回はケチって蓋をつけなかったので、今回は蓋も購入しました。

新しい調理器具ってテンションあがるよね!

料理しないけど!!!

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました