脳を使うことだって働いてることにしちゃおうぜ!

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

常人より脳を使ってる気がする

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

大門未知子のようにガムシロは飲みませんが、

ブログ書くようになってからお腹が空くようになりました。

 

ネタや面白い言い回し、気づき、

私の脳は日常から全宇宙のデータベースまで

必要なことをみなさんにお伝えすべく

無意識下で漂っています。

ぼーっとしてるようでも仕事してるのです。

脳みそめちゃ使ってるんです。

だからお腹空くようになったんですね。

 

ただ、

脳の使い方

が少し下手でした。

こちらで休むことが下手であることに触れていますが、

ヒーリング練習会感想①
ヒーリング練習会感想①
みなさんコマンタレブー! ヒーラーのYuka Mercusです。 11月27日は私の師匠 中込あいさんのヒーリング練習会でした。 とても濃ゆい濃ゆい メンバー5人の揃い踏み。 うちの脆弱なWi-Fiが...

 

日常生活脳が仕事脳に引っ張られてたみたいです。

休みきれてないのは連動してたから。

脳を分断して使う必要がありました。

仕事脳を生理運動とかを司る無意識のスリープモードに入れちゃって

どうせ働いてくれるからと任せて、日常は休む事に集中する。

人間の脳を信じるんです

エイリアン魂の人は肉体を信じてなかったり、

上手に使えなかったりする人も多いです。

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜
ごきげんよう。 私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。 それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、 ハッキリと認識できるようになったのは、 手記によると2022年の11月頃からです...

つい仕事してしまう部分を無意識のyukaに任せる。

無意識のyukaを信じて、

普段はのんびり暮らす。

私は絶対努力するし我慢する人だから、

まだ追い込んでる感が強いようです。

もっとギア下げる必要があるんですねえ。

デフォルトで頑張り屋さんの自分を認めて

もっと積極的に怠けていこう。

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました