もしかして・・・

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

第1回

教えて!

Yuka Mercusのコーナーです!

ドンドンパフパフー🥁🎉🎺🥁

 

“仮眠おじさん” 様からの質問です。

Yukaさん こんにちは。
ブログを楽しく読ませていただいています。
私の勤め先には、オバケが出るという噂があります。建物は昭和50年代に建てられたビルで古く、何となく陰気な感じです。夜勤のときは仮眠室を利用するのですが、噂ではその部屋に出るらしいのです。
不気味だなあと思いつつ、眠気のほうが勝り、いつも寝ちゃうので、オバケには出会ったことがありません。
実際のところ、何か居るのでしょうか? もし居たらですが、やっぱりおっかないです。
どうすればいいのでしょうか。

 

Yuka Mercus
Yuka Mercus

質問ありがとうございます!

それではさっそくお答えしたいと思います。

 

ずばり~

その建物にはオバケがいらっしゃいます。

“仮眠おじさん” 様が見たことがないのは、

ご自身の霊性が高くていらっしゃるからかなと思います。

これからも見ることはないと思うので、

どーんと気にせずお休みになって大丈夫です。

それでも気になる場合は「去れ」と強く言ってみてください。

よそに行ってくれると思います。

 

いかがでしたか~

私は霊視はできるけど、オバケをみたことがありません。

霊視ができる=幽霊みることができる

ではないんですねえ。

背負ってた時期はあったみたいですがww

 

びくびく、おどおどしていると霊が寄ってきちゃうので

あっち行け!ここにいてもなんにもできないぞ

くらいに思っている方がいいですね。

 

もちろん除霊できる方にお願いするのも有効です。

生霊、悪霊すぐはらえちゃうのでお困りの際はお声がけくださいね!

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

コメント

  1. あい より:

    そう!そうなんだよ!
    幽霊見える人が霊感強いんだと昔は思ってたよ私。

    でも見る必要のない幽霊が見えちゃう人より、
    「感じているけど見えない」人の方が守られているし霊性高いんだよね。

    • Yuka Mercus より:

      世の中的にも幽霊が見える人=霊感強い説、根強いですよねえ。
      そのせいで本当に見える人たちが自信なくしてしまっているのがマジでもったいない!

      • 仮眠おじさん より:

        やっぱり居たのですね。強めに言えばよそに行ってくれるとのことで、良かったです。
        私は子供のころからビビリで、霊性が高いなんて思ってもみませんでしたが
        これで安心して仮眠できるようになった…と思います。
        Yuka様 ありがとうございました。

        • Yuka Mercus より:

          仮眠おじさん様
          コメントありがとうございます。
          最高最善の仮眠が取れるようお祈りしております!

タイトルとURLをコピーしました