ダジャレでしょうか?ダジャレです

スポンサーリンク

コマンタレブー

新しいサイトを開くたびニマニマしている

ヒーラーのYuka Mercusです。

新サイトにお引越しする過程でドメインを取得することになりました。

えーどうしよう

こういうのセンス出るじゃん

屋号にする?

一応スカイブルーヒーリング鑑定事務局と屋号は決めていますが、長い

skyblueだけじゃ何のことかわからん

ヒーリングだけじゃ怪しそう

じゃ、yukaのヒーリング?

でもyukaヒーリングじゃ今いち何するのか伝わらないよなあ

カウンセリングか!

ユカのカウンセリング いいね!

yuka counselingか~

yuka counseling・・・ yuka counseling・・・ yu counseling・・・ 

yu-counseling!!!!

はい、決まりww

一応タロットで確認したら

ユカヒーリングが

太陽 ワンドのクイーン ワンドの2(R)

悪くはないね

yu-counseling

ペンタクルの2 カップのQ ラバーズ

うん、もうyu-counseling

しかないよねww

.comが良かったけど取得されていたのと、.jpは名前を晒さないといけなかったから.netにしました。

レンタルサーバーはチャンさんお勧めのロリポップにしたよ。

サーバー契約もサポートしてくださいます。

ありがたいよね!

予約フォーム等今後のサイト充実もお楽しみに!!

読んでくれてありがとうyuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました