いんなあちゃいるどお

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーリングでコマンドという言葉を使うようになってから

セクシーコマンドーが頭からはなれない

セクシーコマンドー (せくしぃこまんどぉ)とは【ピクシブ百科事典】 さん

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

 

インナーチャイルドのおはなし。

 

今はマイナスだった自己肯定感も高くなり、

自己愛も溢れ、他者に注げるくらいになりました。

 

自己肯定感が低いのは昔からわかっていました。

 

親からは

できる姉と比べられ、

ダメだダメだと否定され、

怒られたら外に出されたり、

水かけられたり、

脳みそ腐ってるって言われたり、

ピアノの鍵盤を抑える握力がないだけで、

なんやこの子と言われました。

 

えげつなあ

書いてて悲しなってきたわ🥲

 

姉は姉で威圧してくるので子どもの頃は仲悪かったです。

今でも言葉選んで話すなあ😓

 

ちなみに両親は神の子、姉はエイリアン(Mercus星出身)

姉は私の補佐役をしていたので、

地球で私がなじめるようサポートするというカルマがありました。
(だったらもっと優しくサポートしてくれたらいいじゃーん)

 

親だけじゃないなあ、親戚や先生も姉の事をほめ、

私はおまけ扱い。

お姉さんはすごいのにねって。

ほんと失礼しちゃうよね。

 

そんなこんなで子どもの私はぐちゃぐちゃに傷ついておりました。

 

 

直視するのがつらかったのかなあ。

インナーチャイルドを癒すことは、

無駄と考えるようになってたんです。

傷ついていることは知っているし、認める。

でも、別に癒さなくてもいいでしょ。

 

今とこれからの自分に優しく、心地よく暮らしていれば、

自己肯定感も上がって生きやすくなると考えていました。

 

エイリアン神として霊的にすごいことも分かったので、

尚の事インナーチャイルドなぞ癒さなくても、

自己肯定感高く生きていけると思ってしまいました。

 

魂のすごさに逃げ込んでいたんですねえ。

 

でもね。

この仕事してみてすごく必要だと感じたスキルが

自分を信じることだったの。

 

口酸っぱく霊視は百人百様って言ってますが、

他の人と近いものがみえることがあっても、

まったく一緒ということはない。

 

っていうことは

自分のみえたものを信じてお届けするしかないのです。

 

自信を持つためには自己肯定感、自己愛を高める必要があるのです。
(練習会に参加して経験を積むことも大事だね)

 

今の自分は最高でも、幼い自分というか、

過去生含め、自分のすべてが癒えていないとやはり無理がくる。

 

自分の中にこういうダメな自分がいるのでできません

となるんですね。

 

心理学のインナーチャイルドにずっと反感を持っていました。

 

中々な半生を乗り越えてきただけに、

インナーチャイルドと向き合うことが悔しかったのかもしれません。

傷つけられた、でも乗り越えた、それでいいじゃないかって。

何とかなると思って、なんとかしようとしましたが、無理でした。

 

インナーチャイルドを癒す作業は苦しかったです。

フラッシュバックがつらい内容を思い出し、

過去の泣いている自分、怒っている自分の背中をさすり、

悪くない、そのままでいい、あなたは愛されていると

生れてから今まですべての私に伝え続けました。

 

かける言葉が見つからなかった自分もいます。

そんな時はとにかく創造主の光に照らし続けました。

そうすると過去の私は泣き止んで、笑い、みんな創造主の光の中に

還って行きました。

 

コールタールのようなものがびっちり絡みついて

身動きが取れなくなっている

黄金のドラゴンがみえたりもしました。

辛い、苦しい、なぜこんな目に合うのかと咆哮するんです。

人間ではないけれど、癒すべき私の過去生なんだろうなと思いました。

創造主の光の中であなたは悪くない、愛される存在だ、よく頑張った。

と伝え続けると、コールタールが消え、創造主の光の中に還って行きました。

 

来る日も来る日も続け、やっと私の自己肯定感の器が修復されました。

 

次は器を自己愛で満たす必要があります。

そのためには、かなえられる範囲で自分をちやほやし、

わがままをかなえていく。

 

そこでyuka姫が爆誕したのですね。

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

今も欲しいものは買いまくっておりますし、

暑さ寒さも我慢しがちでしたが、希望をかなえ、

食べたいもの、飲みたいもの、睡眠、etc・・・

自分に対して「今どうしたい?」とよく訊くようになりました。

その通りの時もあるし、違う時もある。

その時々の自分を受け止めて、楽しんでいます。

 

皆さんはどうかな?

自分殺してない?

一日5分でもいい、

信号待ちの数分でいいから、

自分の中の本当の声に耳を傾けてみて?

なんて言ってるかな?

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました