引きよせー

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

引き寄せマイスター

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

 

スピに携わるお仕事をしていながら

ずーーっと引き寄せが理解できませんでした。

 

願って待っているだけで来る?

であれば世界中の人が何もしなくても

欲しいものを手に入れていなければおかしい。

それは違うよねって。

 

私が今理解してる分には

 

まず第一段階

自己愛を上げる。

そのためには自己肯定感を上げる。

自分大嫌いなのに、相手は自分の事大好きって

無理がありますよね。

まずは認めて許そう、そして愛そう。

自分の尻毛にいたるまで愛おしく感じられるようになると

いいかと思いますww

 

第二段階

行動

地球は二元論の星。

願いと行動がバランスよく働いて

願いはかなうと私は思います。

 

願いと行動

このセットが必要なんです。

 

私は今、年下のイケメンスパダリを引き寄せ中ですが、

かなうことは確信しています。

だからと言って何もしないわけではないのです。

 

マッチングアプリを調べたり、

お出かけを増やしたり、

外出するときは美に気をつかったり、

お手入れをしたり、

そのうえで自分の願いが叶うのを待つ。

 

私はほっといても努力しちゃう頑張り屋さんなので、

行動は心配していません。

ちゃんとすべき時にするので😆

 

行動が足りていない、

自己愛が低い人が引き寄せをやろうとするから

かなわないじゃん!ってなるのではないかと思います。

 

「予祝」という言葉がありますが、

かなったことを想定して先に喜んでおく。

考えはわかりますし、いいですね。

自己愛の部分はクリアしているかと思います。

でもここで終わってしまうと

引き寄せができないスピ拗らせに

なるんじゃないかと思います。

行動ですね。

願いに合わせた行動を無理なく普段の生活に増やしたらいいのです。

 

あなたはどれが足りてない?

自己愛?

行動?

両方?

 

これがわかれば

あなたも引き寄せの達人になれるかも。

 

あくまでたくさん教えていただいてきた中で

私のたどり着いた結論です。

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました