霊的世界を見ることは悪だった!?

みなさんコマンタレブー!
ヒーラーのyuka Mercusです。

セルフヒーリングで最近衝撃だったことは

「霊視は悪だ」
というブロック。

なぜみつけたか?

霊的な世界のお仕事はゆるーく4、5年前からしておりました。
でも実家の面々や親戚にはがっつり本業にしたいことをずっと話せずにいました。
ひとり親で二人の教育費、生活費等々を稼ぐのにヒーラー、占い師は不安定すぎると反対されるのは目に見えていましたし、安定した所で働いてほしいという気持ちもひしひし感じてましたから。

でも、勤めに出ることに苦しさを感じ、
人に合わせすぎてしまう魂レベルの癖をヒーリングすることで、
もう利己的にならないほど徳を積んでいるから自分の道を歩んでいい、
私の生き方は彼らの知っているベストな選択ではないかもしれないけど、私の生き方から感じ、学び取るものがある
と信じ、自分のやりたいこと、無理なくできることを仕事にしようと思って本格的に活動を開始したんです。

でも、まだ実家や親戚の顔がチラつくんです。
私の優しさからの部分もあったようですが、
おかしいと思って創造主に問い合わせてみてわかったのが、

「霊視は悪だ」でした。
「私が霊的な世界の事を伝えると周りが狂う」
「霊的な世界を見ると悪用される」
「私が霊視すると地球が狂う」
もありました。
「利用される」は違うみたい。

「自分が狂う」はよく聞くのですが、私の場合卑弥呼など、上の立場にいたことによって、周りに言葉を伝えると高確率で悪用されてきたんです。
良かれと思って伝えた言葉のせいで、善人が悪人に変わる様を数えきれないほど見てきたんです。
その意識がいまだに残り、周りに霊的な仕事をしていることを伝えることができなかったんですね。
関係性が近しい人ほど狂いやすかったから、より実家や親戚には言えなかったんでしょう。

「私が伝えても人は狂わない」
「伝えた人は最高最善に私の言葉を役立て、向上する」
「私が霊視をしても地球は狂わない」

ことをダウンロードしました。

読んでくれている人の中にもスピリチュアルなことにお金かけていることが言えなかったり、占い師、ヒーラーになりたいことを言えない人もいるかもしれませんね。
悪いことをしているわけでもない、利己的でもないのに周りの人に言えなくて苦しい人の参考になれば。

 

読んでくれてありがとう yuka

コメント

タイトルとURLをコピーしました