姫の本音

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

絶賛物欲を満たし、やりたいことをやり中の

ヒーラーのYuka Mercusです。

姫の希望をかなえ続けてふと気づいたことがあります。

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

面倒くさがりな私ですが

面倒なこと=姫のやりたくないこと

ではなかったんです。

 

めちゃくちゃ疲れていた日、

私はスキンケアがめんどくさかった。

でも、内なる姫にお伺いを立てたら

ケアをして!

って言ってたんです。

 

え、顕在意識の私はめんどくさいのに・・・

潜在意識の姫の意見は違ったんです。

びっくりしました。

一見やらない方が楽をしている分、

自分を甘やかしてるように感じますよね。

でも、ケアをする方が自分を大事にしている。

それに、結構疲れてはいても、

できないほどの疲れではなかった。

姫、そこを確実に見抜いてたんですね。

さすがっす・・・

 

忙しいとき程、自分に対して手を抜く時ほど、

しっかり姫の本音に耳を傾けなくてはいけませんね。

 

あなたの中の姫と王子はなんて言ってるかしらん?

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました