行っちゃう??

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

キチホーイニストの

ヒーラーのYuka Mercusです。

キチホーイニストって

『それは「見えないけれど」確実に増えているのだ~楽しいキチホーイレッスン6~』
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。(初めての方は こちら ←を どうぞ!)「旅に出るだけで開運」 全国でご活躍の66億6000万人の「キチ…

 

最後の旅行は2年半前の玉川温泉の湯治旅行でした。

私はこれが旦那さんと最後の旅行になるなあと思って過ごした記憶があります。

当時、あれよあれよと旅行話が進んで、

無事何事もなく帰ってこれたことに宇宙の流れを感じてました。

覚醒前に宇宙の流れを明確に感じたのは

この旅行と結婚の時だけです

玉川温泉の話はがん患者の家族としての記事に詳しく綴りますね。

 

 

さて、基本私と息子2人の吉方位が合わないと旅行には行かないのですが、

今年の4月は重ね月。

私と長男は無制限の方角があるけど、次男は凶方位。

1人でも凶がいるとせっかくの吉方位が取れなくなってしまう。

ただ、二十歳までは親の運気の影響を受けると聞いたので

秋に全員同じ方角の旅行でリカバーすることを前提に強行突破するか・・・

3人一緒の方角のみにするか・・・・

ううっ悩ましい。

行っちゃおうかな💕

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました