ドラグスレーーーーイヴ!!!!

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

スレイヤーズは見たことないけど

主題歌は全部好き💕

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

ご自身主演の主題歌、作詞はほとんどめぐさんなんです。

さすがだ・・・

 

世が絶え間なく愛を叫んでたり、

キャンユーセレブレイトしてたり、

日だまってた頃、

私が聞いてたのは「レイジングウェイブス」

林原めぐみでした。

 

ラジオも聞いていたし、

私の半分は林原めぐみでできているといっても

過言ではない。

今もラジオ聞けるんだぜ。

下手な占い師にきくよりめぐさんの方がいいと思うわ。

様々な気づきを与えてくれます。

林原めぐみのTokyo Boogie Night

 

今の時代は応援歌みたいな歌も多いし、

アニソンも市民権あるけど、

当時は「はっ?」ていう扱いです。

ふーん好きなんだはまだマシ。

宣教しようものなら秒速で断られますww

 

この頃って内なる自己に目を向けたというか、

自分らしくみたいな曲少なかったような・・・

相手との関係があって自分の気持ちを

歌ってた曲が多かったんじゃないかなー。

 

私が時代の先を生きすぎてたのねww

いい時代になったもんだ。

最近は昔のアニメが30周年とかリメイクで

目にする機会が増えてうれしいね!

今どきのアニソンもいいけど、この時代のアニソンが

一番好きだな💕

歌はいいねえ

読んでくれてありがとう yuka💕

コメント

  1. あい より:

    スレイヤーズ、アマプラでないのかなあ??

    シリーズ全部観たよ!
    リアタイでも観てたよ!
    今でも楽しめると思うからぜひぜひ!

    一緒にドラグスレイブの呪文詠唱しようよおおぉぉ

    • Yuka Mercus より:

      アマプラは有料配信のようです🥲
      姫と相談してみますww
      黄昏よりも昏きもの・・・
      過去にはラジオの公録で、生詠唱があったらしいです(鼻血)
      ぜひ、一緒に詠唱しましょう!!!
      星何個か壊しちゃうかもね☆

タイトルとURLをコピーしました