結婚や子どもって本当に必要??

長年家庭的だと思い込んでたけど

家庭的なことは何一つ好きじゃなかった

ヒーラーのYuka Mercusです。

結婚するために偽ってたんですな。

過去生を思い出す前だったし、そこに悪意はなく、

育った環境がそうでありなさいという抑圧的な環境という部分が大きいです。

 

私の娘さん時代はまだまだ結婚して出産して1人前の風潮が残ってました。

過去生でやってもらってきたことを得意ですって顔してやってたんだから

そりゃ苦しいよね(笑)

なんとなく結婚して、子供産んでの人生が自分に合っているのだと思い込んでました。

周りがするから自分もする。

自分の人生に対して無責任でした。

今ならわかる

全然あってなーい!!

産んだ責任があるので育てていますが、苦痛が多い。

子育て下手くそです。

次の転生はぜったい子ども持たないわ。

常に怒り散らしています。

特にうちは子ども二人も魂がエイリアンなので個性がきつい!

私含めみんな個人主義です。

同じ方向向いてたらいいのですが、バラバラの時はほんと大変!!!

折衷案として私の意見を通すと、

またママばっかり、勝手に決めていうこと聞かそうとする

とか

兄弟のどちらかはやるべきことが終わってなくて、

でももう一方は終わってるから先にやりたいことやっていいよと言ったら、

終わってない方がやりたいことだったりすると、

私に激ギレのあげく、今日は許しといてあげるとか
(池乃めだかか💢)

怒りだしたらうるさいため、なるべく平等を心掛けるのですがほんと難しい。

年齢的にまだ早いことを下はやりたがるしね。

過去生ではお兄ちゃんより上の立場だったからかな。

もう少し上手にお兄ちゃんを立ててくれるとうまくいくんだけど・・・

エイリアン特有の上から目線なんだよなあ。

もう少し私からヒーリングできることがあるようなので色々試してみよう。

とはいえ、

低スペック肉体でデコボコな子育てをしている自分も愛しいです。

もちろん、子どもにたいして悪いことしたなと思う時はちゃんと反省して

謝ってます😓

ちからぬいてこー

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました