あけてました!

みなさんあけましてコマンタレブー!

セブンティーンのmingyuくんにはまったけど顔が覚えられないヒーラーのYuka Mercusです😂

 

世の中はとっくに年が明けていますが、小学生がいるとまだお休み気分で通常運転に戻るのにもう少しかかりそう(笑)

私が大覚醒したのが昨年の1/25だったので、あれから1年とはいやはや早い。

覚醒後はとにかく自分を整え続けた1年だったと思います。

整えることは一区切りついたので、今年は整えつつ更に飛躍できるような年にしたいです!

皆様も昨年はありがとうございました。

今年も背骨が折れるくらい背中叩いて全力で応援するよ!!(画面越しだから実際にはしないから安心してね)

今年もYuka Mercusについてこい!!

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました