あずきパワーカモーン!!

スポンサーリンク

コマンタレブー!

あんこは粒あん、

妖怪は小豆洗い派、

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

先日緑内障の疑いをかけられた私。

上、右、下、わかりません!!
上、右、下、わかりません!!
コマンタレブー! 普段はメガネっ子ヒーラーの Yuka Mercusです! 鑑定の時やおでかけの時は コンタクトにしてますが 普段はメガネが多い私。 一か月分のコンタクトを買うと、 1年くらいもつので...

 

これからは今まで以上に

目を労わらにゃいかんと思いました。

 

前からあったプレミアム処方の目薬に加え、

目を温めることを追加することにしました。

そこで買ったのが「あずきのチカラ」

 

レンチンで繰り返し使えて経済的。

 

実は肩も顔面用も持っているほど愛用しています!!

顔面用で代用もいいかと思ってたんですが、

やっぱりより目元に特化しているものもほしいと購入。

低温やけどの危険も少ないし、目にフィットして気持ちいい。

これからは目のケアにもチカラ入れないとネ。

 

読んでくれてありがとう 

yuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました