二元論とバランス

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

先月あいさんの鑑定を受けました。

 

そこで気づいたことがあります。

セッションしていると

最近いつも二元論とバランスの話になるのです。

 

地球は二元論の星です。

 

光があれば闇もある。

喜びがあれば悲しみがある。

正負の法則なんて美輪さんもおっしゃってますが、

正だけ、光だけ、いいことだけなんて世界はないんですよね。

そんな世界はつまらないんです。

でもネガティブが多いと苦しい。

要はバランスなんですよ。

 

楽観的すぎたら生死に関わるから

人間ほっといてもネガティブに考える用にできてます。

なので光、プラス方面をみる訓練が必要なんですね。

朝起きた

朝ご飯食べた

遅刻せずに出勤した

 

小さなことからコツコツとお

 

ではないけれどww

小さなことから〇をつけて

自分の中のネガティブとポジティブの

バランスを取れるようになるといいなと思います。

 

 

インナーチャイルドを癒して自己肯定感を上げて、

一旦光も闇も同じバランスにする。

そのうえで日々揺れ動いてもニュートラルに戻ってこられるように

なれたらいいんだと思います。

 

別にやり方はスピリチュアルに限らずにね。

バランスのとり方わからなかったら

手伝うよ!

 

読んでくれてありがとうyuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました