ドントウォーリー アイム ウェアリング パーーーンツ!!!! ~yuka姫豪遊記⑪~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ブリテンズゴットタレントの美女がパーンツと叫んでる動画に爆笑した

ヒーラーのYuka Mercusです。

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

クレヨンしんちゃんのアニメで「母ちゃんのスケスケおパンツ」というフレーズが出てきて、

みさえさん子育てしながら女子力怠ってない!!とハッとしました。

ここ数年は育児に介護に家事に仕事と大忙し、気が付けばゆったり着用感ばかりを追い求め、

おしゃれ、着ててテンションが上がる!!!という部分が置き去りになってました。

ワコールのオンラインストアで数年分を取り戻すかの如く爆買いしました。

着てみるとやっぱテンションあがるぅぅ!!!

やっぱ見えないところのケアも大事だね。

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました